章大溺愛忠の乙女の日記(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MaGaヾ( ^ω^)ノ
2007年05月20日 (日) | 編集 |
。+⌒乙女座らヴ゚$

901464s@agw.st

空メしてぽ(・∀・)


(・ω・)Sweet Devil

901565s@agw.st

携帯のみだぽ(´・ω・`)


乙女座らヴはまお人配信.+(´^ω^`)+.

Sweet Devilは赤西みぃとの共同配信


是非購読してねヽ(^o^)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どぉも02 (●'3`$+)+.゜
「Greedy」の璃珠です。

今回サイト名が『STEREO』になりました。
なので変更お願いします。
これからは『STEREO』としてよろしくお願いします。

コピペ文すいませン。
2007/07/01(Sun) 18:14 | URL  | 璃珠 #-[ 編集]
---------------お知らせ-------------------

皆さんお久しぶりでございます
結論から話してしまいますと....
やはり、閉鎖させて頂きたいと思います

相互してくださっていた方には非常に申し訳ないです(&泣P'`q)゜+.*

理由は色々な事が重なってなんですけど。
1番の理由は、
使っていたアップローダーが使えなくなったこと。

はい。そうです。ホンマに些細なことで ぁ

ホンマに皆さんに出会えてよかったです。
オフで辛いことがあっても
ここでは、そんなことも忘れさせてくれる楽しさがあって
喜びがあって。
いろんな面で支えてもらいました。
今までありがとうございました


さて、ここで....
実はですね、現在HP作成中です。
カスタマイズしてないブログをヤプログじゃないとこで
やろうと思うてたんですが
やっぱりアップローダーが必要なので。
メインコンテンツは交流となってます。
というわけでですね、HPでも相互つづけるよ!!!って方は
お手数ですがメールを下さい。

名前:URL:担当:一言を書いていただいて、
k8-1.yellow.pink@hotmail.co.jpにお願いします。



それでは最後にホンマにありがとうございました。
そして相互を続けてくれる方、これからもこんなのと仲良くしてくださいね
2007/06/26(Tue) 20:02 | URL  | 璃琉 #-[ 編集]
お久(゜ω゜)

僕もDVD付き買うわあ(●'3`$+)+.゚

なンか日々をぼ-と過ごしてたら

いつのまにか横とたっちょンの誕生日終わってた。 泣

マガ購読させてもらいま-す。

まお銀魂好きなン?

ほなおつ゚+.☆(★%'`!d*)⌒♪

2007/05/26(Sat) 17:13 | URL  | 璃珠 #-[ 編集]
イヤン((●艸*'Д`#)
つまらない奴はここにいます!!! オイ
ホンマにええんかなぁ??


受験生です!!!
同じく。爆
大学受験はさすがに勉強せな
アカンやろかー笑

高校受験の時は勉強
全然せぇへんかったΣ($ピ3`!!)*汗*
志望校ランクさげちゃったもんで ぇ


近かったらすごいやんな??
あたしの席めちゃくちゃ悪そうやけどなー笑
ホールがはずれたから当たったってことは
悪いと思うねん笑


会えるとええね(%´∀'#◆)b
めちゃくちゃブサイクなんがあたし。 ぇ
2007/05/25(Fri) 16:49 | URL  | 璃琉 #-[ 編集]
全然Ok(◆'з`b)b
うん、Eブロやったでぇー
Eブロの60番台なんでちょっと斜めでしたね爆
σ('A`∞*)は9列目やったんやけどなー

あら、怒られたんかい??
そんなんあたしがどついたったのに。 ぇ

あら、じゃー同じようなお席になるかもね??
また近くだったら...
どうしよ!!! 何

Σ(0Дo;艸●+)ぇえ?!
あっあたしと??
あたしなんかつまらんで??爆
配信内容たぶんめっちゃくだらない爆
2007/05/22(Tue) 21:29 | URL  | 璃琉 #-[ 編集]
おおお
コメありがとう(´☆ω★`)

うん、こんな奴とまた絡んでやってくれよう←
絡んでくれることを世界が待ってry
2007/05/20(Sun) 21:31 | URL  | 溢れ出す中島 #tOFPvG2E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
