章大溺愛忠の乙女の日記(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちっ(`Д´)←
2007年05月10日 (木) | 編集 |
めちゃくちゃイラした出来事あった-!

Kちゃんに「いい加減、何で避けてるか教えてや」って

したら、こんな返事が来ましたで(・∀・)←

まおの言い分を途中に加えながら、

伏字にしつつ、返事を公開!←

ねくすとでね(´,_ゝ`)
Kちゃんからの返事-(`Д´)

1番嫌だったのは、まおが財布無くした時
財布がなくなったのは内の所為って事を
人で言ってたって事o
なんで内が悪いの?班長だったから?
班長だったからとか言うなら、都合よく使ってるよね
それが番許せない


えええ!!!ちょぉ待てや!!!
まおKちゃんの所為にした覚え回もあらへんで?
塚、班長とか言って、何もしてへんよな(・∀・)?
ま-そこらは最後にな(´,_ゝ`)

他は内ら(KちゃんIちゃんMちゃん)が移動したりすると
ずっと付いて来る所が嫌だって思ってるんだo


え、ちょっ!友達なら付いてくでしょ-?

まおの嫌なところは機嫌で変わるとこo
機嫌が悪いと八つ当たりしてくるのが嫌o


ああ、それはそうですねo
気持ちをはっきり言うタイプなのでヽ(^o^)ノ←

内が番嫌だったのは、お土産をいらないとか言う事o
自分の誕生日のお金で、おそろいが良かったから
シャ-ペン買ってったのに、修旅でシャ-ペンかボ-ルペンで
迷ってる時に、内に
「シャ-ペンなんか買ってくんじゃねぇよoいらねぇんだよo」
って言ったじゃんo忘れたかもしれないけど、内は
はっきり覚えてるからoすっごい嫌だったo


そんな事は言ってませんけどね(^ω^)
いらないなんて、思ったこともないね(´,_ゝ`)
「シャ-ペンじゃなかったら良いのに…」とは
言ったかもね(・∀・)
だって、シャ-ペンなら良いのがあったからo
でもKちゃんの買って来てくれたやつ使いたいから、
めっちゃ迷ったんですけどね?

青以外使わないとか、我儘なだけじゃんoって思ってたo

いや、我儘ですけど(´・ω・`)
青以外買っても、使わないんですよね-…
お金Kちゃんから借りたもんやし、もったいないやないですか-

修旅でホテル着くの遅れて帰った時、
謝るのか財布の事言うのか分かんなくて、聞いたら
「謝るに決まってんだろ」
って言われて、部屋で
「何黙ってたの?なか謝んなくてムカついた」
って言われた時、内だってかなりムカついてたよ
修旅だから抑えてたけどo


いやっそれはね-…
普通遅れたこと謝るでしょ?って思わないか(・∀・)
どんだけ世間知らずなんだよっ!って思ったのよ-(´・ω・`)

最後に、N達は内らと話してるより、男子と話してる
方が楽しそうじゃんo


当たり前じゃアホが-(`Д´)
ってか、ごめん、僻みにしか聞えんかった(´゜ω゜):;*.':;←


半分以上、まおが悪いんですかね?多分ねo
いやでも、まおにだって言い分はありますよヽ(^o^)ノ

その班長や言うても、何もしてへんやろ(・∀・)?
修旅の予定も、全部学習係のまおがやったでな(`Д´)?
それで…班長やから?とか言われても…
ただの内申点稼ぎにしか思えへんで-(´゜ω゜):;*.':;

そのまおはそんな言葉遣い悪くないで-
「いらねぇんだよ」なんて絶対言わへん!

そのKちゃんに対しては、八つ当たりとか
かなりしてしまったと思ってますよ(´・ω・`)
せやけどな?Iちゃん、君だけは何なん?
まお別に何もしてへんよな?
Mちゃんに対しては、Nちゃんがしたみたいやから、分かる(⊃Д⊂)
けど、Iちゃんに対して、内ら何した?
関係あらへんよな?
「Kちゃん達の見方です~」見たいな顔して
普通-に一緒に行動してるみたいやけど、
本間Iちゃん嫌いやo本間にな(・∀・)

まおの英字のhは個性的で、画で書くんですよ.+(´^ω^`)+.
それを一時期ぱくられて、まお本間にイラついてましたo
それに気付いたようで、止めてくれましたがo

逆やでな?もう本間うざいで、自分o

その自分達は悪くないoまおが全部悪い
みたいな言い方ですよね?Kちゃんヾ( ^ω^)ノ

ありえないですね~(´,_ゝ`)まおも相当我慢してますよo

!その優柔不断さ、何なん(`Д゜)
まおが「何する~?」て聞いた時絶対「何でも良いよ~」
って言うよな?自分ら(^Д^)
そういうの、嫌なんですよね-
んで、まおが決めたのには「う~ん…良いよ^^」みたいなねo
嫌なんやったら、あんたらで決めてや(^ω^)

!まおとかに「あいつ嫌い~」とか言って
まお、そういうの本気にして喋らないのに
なんか自分らは普通に話してる-とか
どんだけまおは君達に裏切られてるの?

これ以上、我慢してたんだよ?
まおは何故イラついてるかを出さずに、八つ当たりするから
分かりにくかったのかもねo
カルシウム不足もあるしな←
牛乳嫌いやから(´゜ω゜):;*.':;←

ごめん、書きたかっただけo
最後につ(・∀・)届かないKちゃんへメッセ

小文字めちゃくちゃ読みにくいo改行してへんし、最悪o

(ここでは、読みやすいように直しました)

あとつo
男子の件やけど、前まおが
「今日怒ってたのって、Nとまおが男子と話してたから?」
って聞いた時
「違うよ
って言うたよな?
なのに何今頃(´゜ω゜):;*.':;
やっぱ僻みか?← 自意識過剰やけど、そうしか思えへんな(・∀・)

読んでくれた子ありがとう!←居ねぇよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えぇ?!
ちょーまって。
σ('A`∞*)もEブロだったんですけどっ!!!!


ドーム8/5!!!!
でもホールの外れた人がいけるやつだから
席めちゃくちゃ悪そう。
まーその場にいれるだけ幸せなんで
行きますけども(%´∀'#◆)b
2007/05/16(Wed) 21:06 | URL  | 璃琉 #-[ 編集]
お久智久山下智久プロポーズ大作戦!何

会えへんかったなぁー(&泣P'`q)゜+.*
ちなみにどこらへんにおったのさー笑
σ'З`@も東京ドーム行くぞ!!!(%!'艸`@)

見にいったらこんなことに....
これは解決されはったんですか?? ぇ
2007/05/13(Sun) 20:27 | URL  | 璃琉 #-[ 編集]
雑ロ某スレ主です
宣伝どうもヽ(゚ω゚)ノ

おお、かわいらしいブログですね
キュンとしました←

また覗きに来ますノ
2007/05/12(Sat) 17:45 | URL  | 溢れ出す中島 #tOFPvG2E[ 編集]
ヾ(>ω<○)【нёllо】

ブログ読ンだでええ(´Д`)b
なンかむかつくな、Kちあン  怒
班長のくせに仕事せえへンとかうざいな-。
璃珠もまおと一緒で機嫌悪いとき、すごいで 藁
まあ、Kちあンなンか気にしない-。


魂楽しかったああ?
ズッコケ大脱走、どれ買う?って聞いたっけ?
璃珠はDVD付き-。お金ないンで3枚は無理。

あと、璃珠もうすぐテストなのでコメ遅れます。

ほなおつ($圉◆*>U<*p)q


2007/05/11(Fri) 14:43 | URL  | 璃珠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
