章大溺愛忠の乙女の日記(ノ)・ω・(ヾ)
--年--月--日 (--) | 編集 |
問題発生(´゜ω゜):;*.':;←
2007年05月01日 (火) | 編集 |
お久しぶりです(・∀・)

まおです

タイトル通り、問題発生しましたお(・ω・)

Nちゃん問題{大谷}については、一段落しました(´,_ゝ`)

Nちゃんと仲直り(?)しました


最近(特に先週ごろから!)、Nちゃん以外の人に

避けられてる気がする…(´・ω・`)←

ネガティブに関しては、天下一のまおなので(´゜ω゜):;*.':;

特に交友関係は敏感なのです(過去回ほど避けられてるので(´;ω;`))


それで、先週の金曜日思い切ってKちゃんに手紙を書いたんですっ


“なんか最近、まおのこと避けてない?

気のせいだったらごめんやけど、なんか最近冷たい気がするねん…”


って(・∀・)←


返事こな-い(´゜ω゜):;*.':;爆

ま、ええですよ(´,_ゝ`)

Nちゃんと過ごすもんっヾ( ^ω^)ノ



みなさん、返事遅れててごめんね(⊃Д⊂)

頑張って返してます
コメント
この記事へのコメント
こンにちわンつ-!! どこ行くン!!?? 黙
おひさあああ(●'3`$+)+.゚

KJ2発売きまったなあ($圉◆*>U<*p)q
まおはどれ買う?
うちはたぶンDVDツ付きのやつ買う 藁
全部買えるほどお金ないし・・・。

でゎ02 ほなおつ(o・ω・o)ノ
2007/05/06(Sun) 18:06 | URL  | 璃珠 #-[ 編集]
うん。
13時から(*◆艸∀`Θ)
ホンマは2部がよかったんやけど
5日に予定があるからね汗

ウフフッ((●艸*'Д`#)
あっちゃう?? マテ

あら!!!
また新たな問題が?!
ここはσ('A`∞*)が解決を!←ヤメレ


そやなー
メールしちゃおっかな ぇ
2007/05/03(Thu) 09:21 | URL  | 璃琉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
