章大溺愛忠の乙女の日記(ノ)・ω・(ヾ)
--年--月--日 (--) | 編集 |
関ジャニ∞バトン ~学校編~
2007年04月14日 (土) | 編集 |
バトンを相互中のリルちゃんから貰ってきた(・∀・)←

続きでどうぞっヾ( ^ω^)ノ

関ジャニ∞バトン ~学校編~

1.朝あなたが歩いていると…!?
A.「おはょ」朝からスマイル、ネクタイゆるゆるブレザーの大倉忠義
B.「ぉはょーござぃます」黒ブチ眼鏡の学ラン優等生な錦戸亮

ゆるのネクタイ萌ぇ~(*´Д`)←

2.校門に立っているのは…!?
A.「ちよっとスカート短いんちゃうかー!?」じろじろ見てくる風紀委員長の渋谷すばる
B.「走れー!!遅刻すんでー!!」朝からうるさい生徒会長の村上信五

変態すばるに対抗し、もっとスカ-ト短くしてやるっ(`Д´)←

3.授業中何してる…!?
A.「ここわからへん~」前の席で振り向いて聞いてくる安田章大
B.「…ッ!!」後ろの席から消しゴムのカスを投げてくる横山裕
C.「なぁなぁ~あの先生チャック開いてるゎ」隣の席でにやにや笑う内博貴

章大好きだけど、横山さんと遊びたい(´゜ω゜):;*.':;え

4.体育の時間どうしてる…!?
A.「うぉッいっちにッさんしッ…痛ッ!!」準備体操で気合いが空回り!?体を痛める丸山隆平
B.「俺…走るの嫌いゃねん」涙目で訴える大倉忠義

まおもらお~(´・ω・`)くららんと保健室で見学←

5.昼休みはどうしてる…!?
A.「ちょっと行ってくるゎ~」走ってパンを買いに行く安田章大
B.「ぁ~、今日もえぇ天気ゃー!!」教室をごろごろしだす渋谷すばる

「あ、まお焼きそばパン!」章大に頼む-(´,_ゝ`)←

6.5時間目が始まると…!?
A.「~♪~」眠いのを堪え鼻歌を歌い出す内博貴
B.「……」机に伏して机に落書きをし始める錦戸亮

落書き見学~ヾ( ^ω^)ノ

7.掃除の間どうしてる…!?
A.「なら競争な!!」箒でレースを開始する丸山隆平
B.「早よしぃっ言うてるゃろっ!!」軽くどつかれる村上信五
C.「ゥワハハハッゥワハハハ!!」何が面白いのか…とにかく笑いまくる横山裕

丸ちゃん応援してるお~ヽ(^o^)ノ←

8.部活は何してる…!?
A.「これ頼んだでー」サッカー部のキャプテンとマネージャーというおいしい関係村上信五
B.「これはな…」生き物について熱く語る生物部部長の錦戸亮

サッカ-部のマネとかモテじゃん←
まおは c.バレ-部のマネとして章大にタオルを渡すっヾ( ^ω^)ノ



あ、やばい← 雛ティブと内くんが居ない~(´゜ω゜):;*.':;
コメント
この記事へのコメント
やぁ(◇b'3`d@)
恋する乙女ちゃん♪

解決したのね!!!
よかったわぁー(●b'з゚d)

こちらこそ
ありがとね(*★´З゜bd).+゜
これからもよろしくぅ(★*'v`pq囮)⌒*。。。

あっ、バトンもらっちゃう??
全然ええよぉー
たくさん貯めこんでるから
もってってくれ笑
ちゅーかやってくれたんやね♪
2007/04/15(Sun) 23:29 | URL  | 璃琉 #-[ 編集]
ぃぇぃぇ~◆从'`\)゜+.
お友達は沢山欲しいからね★+゜笑

多いね~安ちゃン並の子は!!
まおちゃンよりおっきい子なんていぱいおるッて♪
学校におらんのや~・・・(・∀・)
バレー部の子とかおっきくない??
学年1おっきいとかかっこいいやん★+゜
ぅちゎ学年1ちゃうけどクラス1ちっこい(◆*'з`b)b笑

OkOk~タメで行こう(・∀・)
まおちゃンのが年下やったん??
いくつ~??(◎'V`艸*⌒+.
2007/04/15(Sun) 20:59 | URL  | ゆきか #CZQ9HCKU[ 編集]
はじめましてv-238
ふみこみゅから
飛んできました
よかったら絡みましょう
嵐担なんですが…
最近は亮チャンも大好きですv-10
2007/04/15(Sun) 20:40 | URL  | 葵 #JalddpaA[ 編集]
まお関東なンやああ!!!
関西におってもエイトに会ったことないでええ!!!
魂も行ったことないし・・・(((`Д´#)))

りしゅってよンでな゚+.☆(★%'`!d*)⌒♪
うちはもうまおってよンでるけど・・・ 藁

(●´ω`●)ノβyё☆βyё

2007/04/15(Sun) 13:21 | URL  | 璃珠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
