章大溺愛忠の乙女の日記(ノ)・ω・(ヾ)
--年--月--日 (--) | 編集 |
(´;ω;`)
2007年04月13日 (金) | 編集 |
なんか…Nが嫌になってきちゃった(´・ω・`)

大谷に関係するんだけどね(⊃Д⊂)


今、   前
   まお 男子1
   N   au
   M   大谷

って席なんだけどね-…

Nが後ろ向いて、Mとau(♂)と大谷と人で喋ってるのorz

いや、結構話せるんだお?

でもね-…大谷は、Nしか見てないんだ(´,_ゝ`)

分かるんだお(´;ω;`)なんか

きっついよね-(´ω`)


人になる前、N以外の人でやってた。

Nが他の人たちにはぶられて、じゃに話ができるから

仲良くなったの(・∀・)

今の席で、またNが嫌いになりそう。

男好きにも、程があるんだよ。って思っちゃう(´,_ゝ`)

Nはぶった奴は「Nが男好き」って言って、やったんだよ?


…は-…どうしよう(´Д`)

本間に嫌いになっちゃうよ(´゜ω゜)

でもさ、Nとかには大谷が好きって言ってないから

しょうがないとは思うんだけどさ。

でも、やっぱやだ(`ω´)←

大谷がまおを見てくれないのもやだ。

やだやだやだ-!←

auも大谷もY君も全員Nしか見てない(´・ω・`)

ぶっちゃけ、まおより可愛くないのに

頭も良くないのに

なのに友だちは多いんだよ(´;ω;`)

憧れだって、僻みだって分かってるけど。


もう嫌だな-自分がヽ(^o^)ノ←


今日はいつも以上にネガティブ(´,_ゝ`)

雛ティブに生きなきゃな-ヾ( ^ω^)ノ
コメント
この記事へのコメント
返事おそなって申し訳ないです(∞艸o∩O`涙))+。


ホンマにおそくなっちゃって
ごめんよ(∞艸o∩O`涙))+。
リンクはっちゃうね(%!'艸`@)

これから仲良くしたってな(  '∀`  )

ヒナティブにいかな!!!
それにしても恋する乙女ちゃんやなぁ(%´∀'#◆)b
2007/04/13(Fri) 20:32 | URL  | 璃琉 #IAmA4RkY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
