章大溺愛忠の乙女の日記(ノ)・ω・(ヾ)
--年--月--日 (--) | 編集 |
「好きな人バトン」
2007年04月12日 (木) | 編集 |
バトン拾ってきた(・∀・)←

続きでやろうかな~ヾ( ^ω^)ノ

http://tucco.jugem.jp/ 様より(´,_ゝ`)
「好きな人バトン」

あなたの好きな人はどんなひと?

背がまおよりちょっと低い

いつ頃から好きなの?

つい最近(´,_ゝ`)← 小の時も好きだったけど。

片想い?

もちろん←

その人の好きなところは?

優しいところ

めーるしてる?

してない(´・ω・`)

内容おしえて!

…(´,_ゝ`)←

好きになったきっかけは?

最近席が近くなって、話したら優しかったから←

その人に彼女ができたら諦める?

分かんない-…

その人の好きな人が友達だったらどうする?

ショック受けて、その子と喋れなくなりそう(´;ω;`)

その人と両想いになれたらどうする?

え、付き合うヾ( ^ω^)ノ

目とかよく合う?

結構合う.+(´^ω^`)+.最近は

1日1回は絶対しゃべる?

うん、最近は←

その人にアピールとかしてる?

まあ…?

最近きゅんとした?

したした← 全てにキュンとしてる(´゜ω゜):;*.':;←

辛いな、って思うときある?

ある(・ω・) 相手に好かれる自信だから、いつも(´,_ゝ`)←

辛いときどうする?

溜め込む(´゜ω゜):;*.':;←

好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?

特に無いと思うお.+(´^ω^`)+.

好きな人にゆわれて嬉しかったことは?

?← Nの方が喋るから、あんまちゃんとは話せてないかも(´;ω;`)

好きな人と一緒に行きたいところは何処?

近くのゲ-センヽ(^o^)ノ

好きな人と一緒にしたいことは何?

プリクラ

恋愛において泣いたことはある?

ある-前の好きな人に振られた時(´;ω;`)

どうして泣いたの?

告って振られたからorz

これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?

頑張れば居られる(´,_ゝ`)←

好きな人へ

えと、メアド教えて←

ばとんをまわす人

ご自由にどうぞ。基本見てしまった人で(´゜ω゜):;*.':;
コメント
この記事へのコメント
おぉ~身長同じですかv
うちの連れも安と一緒くらいで安担ちゃンですゎ。
世の中安並の身長の女の子っていっぱいいるから
安心して下さい◆从'`\)゜+. ←何。
自分にないものを持ってる人に惹かれるって
よくあることだとどっかで聞きましたし★+゜

はい!ぜひ相互しましょ~(◆*'з`b)b
リンク入れときますね~(・∀・)
2007/04/12(Thu) 20:36 | URL  | ゆきか #CZQ9HCKU[ 編集]
よろしくねええ( *´艸)( ´艸`*)( 艸`*)

名前ゎ『りしゅ』って読ンでね!!!

まおゎドコに住ンでるン?

ちなみに璃珠は関西゚+.☆(★%'`!d*)⌒♪
2007/04/12(Thu) 18:26 | URL  | 璃珠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
