章大溺愛忠の乙女の日記(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふふふ(ノД`*)←
2007年04月11日 (水) | 編集 |
りある{大谷}と喋っちゃったお

うれしす-ヾ( ^ω^)ノ

時間目、学活で掲示物づくりだったんだお-(・∀・)

まずNと大谷とアヒル(♂)が話してて、まおも中に入ったんだけど

その時点で楽しかった(´,_ゝ`)←

その後、男子が両面テ-プで遊びだして

紙に{クロ}って書いて生徒会長にはって-

で、その後 妖精(♂)に男子が{ドMです}って書いた紙貼ってて

まおとN爆笑(´゜ω゜):;*.':;

あと、アヒルにセロテ-プの紙?見たいの貼ってて

それにも爆笑(´゜ω゜):;*.':;←

Y君とNの激闘←

どれも爆笑ものだったおヽ(^o^)ノ

久しぶりに笑いすぎて涙が出ました←

あ-楽しかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふみコミュから来た璃珠です($*Uω0*◆艸)

レスありがとうございましたああ!!!

是非、相互お願いします゚+.☆(★%'`!d*)⌒♪

じゃリンク貼るンで、これからよろしくですv-222
2007/04/12(Thu) 17:56 | URL  | 璃珠 #-[ 編集]
コメあざッす(◎'V`艸*⌒+.
遅レスすいません。。。(´pωq`)
バトンやっときましたょ~♪笑
はいー倉ちゃン溺愛娘ですょ~(◆*'з`b)b
自分チビなのにでっかい忠義くンが好きです ←
まおちゃンゎ安ちゃン愛っすかbb可愛いですょね~w
安ちゃンに可愛さを分けてほしいです!!笑
またいつでも気軽によってください~♪
2007/04/11(Wed) 22:26 | URL  | ゆきか #CZQ9HCKU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
