章大溺愛忠の乙女の日記(ノ)・ω・(ヾ)
--年--月--日 (--) | 編集 |
うぇ-いヾ( ^ω^)ノ
2007年04月05日 (木) | 編集 |
BC-じゃにおた限定ブログコンテスト-

の出場者が決定しました

人のじゃにおた様が

参加してくれることになりました.+(´^ω^`)+.

やったねヽ(^o^)ノ←

頑張って審査したいと思います(`Д´)

相互しているサイト様も参加してくれました!

ですが、贔屓目なしで厳正に審査したいと思います(´・ω・`)←もちろん

全てのサイト様が素晴らしいので、めっちゃ迷うお…(⊃Д⊂)

が、頑張りますっ(・∀・)


マウスが変わりました←は

新しいマウスで、プレ-トが作れるかが番心配ですorz

一応文字だけの予定なので、大丈夫だとは思うけど(´,_ゝ`)

審査結果の発表は月末の予定です(・ω・)

長いですが、気長に待っててください(∵)←

丁寧に個ずつプレ-トを作っていくので!

少々お待ちを-
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
