章大溺愛忠の乙女の日記(ノ)・ω・(ヾ)
--年--月--日 (--) | 編集 |
あちゃ-((((;゚;Д;゚;))))
2007年04月05日 (木) | 編集 |
こ、この時間まで普通にパソしちゃったお(⊃Д⊂)

宿題やらなきゃいけないのに-…

ま、今日日じゃ、どっちにしても終わらないんだけどヾ( ^ω^)ノ←


さて、BC-じゃにおた限定ブログコンテスト-

応募者が人になりました(・∀・)

残るはあと人ですがっ(・ω・)

来るのでしょうか(∵)←

来なかったら、この麺でやろうかな

十分すぎるんだお~ヽ(^o^)ノこの麺で!

やって-みんな可愛いんだもん

ありえないお-orz

おいらが諦めたヤプログ←

かわゆすなの作ってる子多い(´・ω・`)

すごいお~ヾ( ^ω^)ノ

今回のブロコンで、もしかしたら{青}が有利かも←

ごめん、どうしても{青}が好きなんだもん(∵`)え

でも、ピンク系の子も、緑系の子も

好きなの多いから大丈夫だお.+(´^ω^`)+.


そろそろプレ-ト作り始めようかな

審査頑張ります(o`з’*)
コメント
この記事へのコメント
お兄チャンよりまし(´・ω・`)  ←
みゆもお姉チャンが良い!!
まおのぶろこん参加しちゃった″・ω・
よろしくねー
2007/04/05(Thu) 21:13 | URL  | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
