章大溺愛忠の乙女の日記(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まおのこと!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚
2007年04月04日 (水) | 編集 |
そういえば、まおのことは好きな物とかしか書いてなかったね(・∀・)

家族構成とかも書いてみようかな-

家族は、両親と双子の妹が居るよ.+(´^ω^`)+.

双子の妹…ぶっちゃけ要らない(´゜ω゜):;*.':;←

まあ、居てよかったと思う時もあるけどさ(´,_ゝ`)

でも妹の方が頭良いから、どうしても差別されるorz

要領も良いしね…(⊃Д⊂)

一人っ子の方が良かったな-

勉強はね…まあ出来るおヾ( ^ω^)ノ

まおの学年、生徒が人居るんだけど

成績は最高で位だったから(∵)ノ←

今はどん悪くなってて位くらいかな…(´・ω・`)

受験だし、頑張らなきゃな~(。´_ゝ`)

部活は前言った通り入ってないヽ(^o^)ノ

ソフトボ-ル辞めたった

だから勉強頑張らないと、言い訳が立たない-(´;ω;`)

頑張ろう(ノ`Д´)ノ!

ちなみに誕生日は日ですお(・∀・)

ふたご座です、双子の(´゜ω゜):;*.':;

そして、ヤンキ-スの松井と同じ誕生日ですヽ(^o^)ノ←

ま、こんなもんです←

親友ちャんに関しても前言ったから良いかな

早く会いたいよ-ウ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松井と同じ誕生日なの?!
すごいじゃぁーんッ!!!!
じゃぁ松井と同じくらい大物になるかもねッ((笑
ってかね、昨日バトン書いたのに、
消えてた!!!!!なぜ?なぜだぁーッ
ってことで、今から書いてきますッbb
2007/04/05(Thu) 12:25 | URL  | りあ #hHr8eLEw[ 編集]
まお頭良い!!∩З゜)
みゆかなり馬鹿チャンだし(゚∀。)  ←
みゆも部活は行ってない!!
ばれ部だったけど最後の方幽霊部員で
2年になるから辞めるヾ( ・Д・ )
妹っていいな!!みゆはお兄チャン!!いらん
2007/04/04(Wed) 21:32 | URL  | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
