章大溺愛忠の乙女の日記(ノ)・ω・(ヾ)
--年--月--日 (--) | 編集 |
妊娠しました(´゜ω゜):;*.':;
2007年04月04日 (水) | 編集 |
嘘です(・∀・)←
雑ロバトンです(´,_ゝ`)

†ルール†
見たらやれ!(命令w 
自分のブログでもいいよwww
タイトルは ♀→妊娠しました ♂→子供できました

引きこもりと家出人ならどっちが近い?
→引きこもりかな-(´・ω・`)

背は小さい?大きい?
→でかいですヾ( ^ω^)ノcmあるお(・ω・)

髪の毛の色は?
→真っ黒ヽ(^o^)ノ

好きな人の前ではハイテンション?クール?
→ハイテンソンだね.+(´^ω^`)+.←

あなたの他人から言われる第一印象は「普通だね」?「変わってるね」?
→怖いね(´゜ω゜):;*.':;

香水はよくつける?つけない?
→つけない(´;ω;`)高くて買えないorz

性格は真面目?不真面目?
→真面目だお(Д)授業中はね-

連絡とるなら電話?メール?
→メ-ル電話は緊張するから無理(⊃Д⊂)

自分のエロさは・・・並?上?特上?なし?
→上と並の中間(´,_ゝ`)←

自分は子供っぽい?大人っぽい?
→子供っぽいのかな?あ、ヤンキ-っぽい←

遠距離恋愛はできる?できない?
→出来ないな、絶対(・∀・)多分冷めちゃう-

束縛されたい?されたくない?
→されたい自称Mなので(´゜ω゜):;*.':;

好きになる異性の体型はスレンダー?グラマー?
→スレンダ-ぽっちゃりとかは無理(´;ω;`)

将来、子供を作るなら名前は?
→女の仔なら{みずき}男の仔なら{章大}(´゜ω゜):;*.':;

面倒くさいのによくやるね?お疲れ様です。
→うぃっす(∵)ノ

コメント
この記事へのコメント
見たので貰っていきます(´д`人*)
2007/04/04(Wed) 17:15 | URL  | ゆきか #CZQ9HCKU[ 編集]
見ちゃったのでバトン貰いまーすbb
2007/04/04(Wed) 16:55 | URL  | りあ #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
