章大溺愛忠の乙女の日記(ノ)・ω・(ヾ)
--年--月--日 (--) | 編集 |
修学旅行.+(´^ω^`)+.
2007年04月24日 (火) | 編集 |
行って来ましたよっ

修学旅行in京都(・∀・)

日で-ヾ( ^ω^)ノ

いえい(・∀・)←


でもね-大事件。

事の起こりは日目の自由行動!!!


お寺を通りまわって、ついに!嵐山の

ジャニショへ向かいます!!!

というときに…間違えて降りた駅に…

財布落とした(´;ω;`)

うおおおおおおいい!!!

Kちゃんに金借りた~(´゜ω゜):;*.':;←

万円.+(´^ω^`)+.←

うぇ-い(´,_ゝ`)


うん、でも楽しかったおヾ( ^ω^)ノ
お久です(´,_ゝ`)
2007年04月24日 (火) | 編集 |
ついに出ました。

パソ禁!!!



今日は、内輪の文字作りの為に日だけ解除してもらいました(´・ω・`)

相互中またはお友達のみなさん(⊃Д⊂)

返事遅れてごめんなさい(´;ω;`)

たまに返事返してくから!絶対!!



続きは{大谷}

続きを読む(・∀・)
関ジャニ∞バトン ~学校編~
2007年04月14日 (土) | 編集 |
バトンを相互中のリルちゃんから貰ってきた(・∀・)←

続きでどうぞっヾ( ^ω^)ノ

続きを読む(・∀・)
(´;ω;`)
2007年04月13日 (金) | 編集 |
なんか…Nが嫌になってきちゃった(´・ω・`)

大谷に関係するんだけどね(⊃Д⊂)


今、   前
   まお 男子1
   N   au
   M   大谷

って席なんだけどね-…

Nが後ろ向いて、Mとau(♂)と大谷と人で喋ってるのorz

いや、結構話せるんだお?

でもね-…大谷は、Nしか見てないんだ(´,_ゝ`)

分かるんだお(´;ω;`)なんか

きっついよね-(´ω`)


人になる前、N以外の人でやってた。

Nが他の人たちにはぶられて、じゃに話ができるから

仲良くなったの(・∀・)

今の席で、またNが嫌いになりそう。

男好きにも、程があるんだよ。って思っちゃう(´,_ゝ`)

Nはぶった奴は「Nが男好き」って言って、やったんだよ?


…は-…どうしよう(´Д`)

本間に嫌いになっちゃうよ(´゜ω゜)

でもさ、Nとかには大谷が好きって言ってないから

しょうがないとは思うんだけどさ。

でも、やっぱやだ(`ω´)←

大谷がまおを見てくれないのもやだ。

やだやだやだ-!←

auも大谷もY君も全員Nしか見てない(´・ω・`)

ぶっちゃけ、まおより可愛くないのに

頭も良くないのに

なのに友だちは多いんだよ(´;ω;`)

憧れだって、僻みだって分かってるけど。


もう嫌だな-自分がヽ(^o^)ノ←


今日はいつも以上にネガティブ(´,_ゝ`)

雛ティブに生きなきゃな-ヾ( ^ω^)ノ
「好きな人バトン」
2007年04月12日 (木) | 編集 |
バトン拾ってきた(・∀・)←

続きでやろうかな~ヾ( ^ω^)ノ

http://tucco.jugem.jp/ 様より(´,_ゝ`)
続きを読む(・∀・)
ふふふ(ノД`*)←
2007年04月11日 (水) | 編集 |
りある{大谷}と喋っちゃったお

うれしす-ヾ( ^ω^)ノ

時間目、学活で掲示物づくりだったんだお-(・∀・)

まずNと大谷とアヒル(♂)が話してて、まおも中に入ったんだけど

その時点で楽しかった(´,_ゝ`)←

その後、男子が両面テ-プで遊びだして

紙に{クロ}って書いて生徒会長にはって-

で、その後 妖精(♂)に男子が{ドMです}って書いた紙貼ってて

まおとN爆笑(´゜ω゜):;*.':;

あと、アヒルにセロテ-プの紙?見たいの貼ってて

それにも爆笑(´゜ω゜):;*.':;←

Y君とNの激闘←

どれも爆笑ものだったおヽ(^o^)ノ

久しぶりに笑いすぎて涙が出ました←

あ-楽しかった
お、大谷…(・ω・)!←
2007年04月10日 (火) | 編集 |
まおのクラスには、りある{大谷}が居ます(´,_ゝ`)あそ

顔は格好良い感じです←

まおは小から小まで、片思いしてたお(⊃Д⊂)え

いや~優しいんだお

本当に片思いやったけど(´・ω・`)

まおはぶっさいくなんでね←

前略見た子は分かるかもやけど(ノωヾ)

実物、もっとやばすだからorz

は~…(Д)彼氏居ない歴=年齢とか寂しい(´ω`)←

でもな…無理だからな(´,_ゝ`)


あ、章倉(BS-hi)始まりそうヾ( ^ω^)ノ

見なきゃっっ(ノ`Д´)ノしゅっ
HEYヨヽ( ´._ν`)ノ
2007年04月09日 (月) | 編集 |
ちょっと!ちょっとちょっと!←


安田さん喋ってないじゃない(`Д´)


え、なんで(・∀・)?←

ちょっ!ヒナが喋り過ぎなんやろうが(⊃Д⊂)え

横山さんも!あ

他はたちょ錦戸さんしか

喋ってないやないですか(゜ω゜)←

酷いな-もうっ(`ω´)ぷんっ(←肝い肝い(´゜ω゜):;*.':;


でも、やっぱ渋やんのソロ

(答えはい-つも-ってとこ)

の、渋やんに皆で擦りつくとこ!

安田さん…腰振り過ぎでしょ-が-(´゜ω゜):;*.':;←

死んじゃいますorz← キュン死にです(・∀・)←

ピ-ポ-ピ-ポ- ウ-(´,_ゝ`)

うん。また見てこよう(´・ω・`)

さらばっっノシ
ふ(´,_ゝ`)←
2007年04月08日 (日) | 編集 |
今日はいとこの家から更新(・∀・)

だから顔文字が少ない(⊃Д⊂)

思い出しながら頑張るお(`Д´)ぶ

今月、やっと才になったいとこが

かわゆす-(*´ω`)←

まおのこと「ま-」て呼ぶんだお.+(´^ω^`)+.

まおが才で、やっと小!あ

もうおばちゃんだな-…

また遊んでこよ-ヾ( ^ω^)ノえ
昨日のMステ(`Д´)
2007年04月07日 (土) | 編集 |
ちょ、章大可愛すぎるよ(⊃Д⊂)

「ブンブン」のとことかやばす←

キュン死にするお-…orz

本間に可愛すぎる(`ω´)!え

でも今の髪型より、前のほうが可愛いな(´,_ゝ`)←

今も十分可愛いけどヾ( ^ω^)ノ

昨日の内に、回以上みちゃった(´゜ω゜):;*.':;

今も見てる-ヽ(^o^)ノ

腰やばい-!←


…だめなんです← エロ腰やばいんですお(´・ω・`)

藤ヶ谷君のエロ腰とかも好きなんです待て

仁君とか、担当様じゃないけどエロ腰は素敵なのだお←

もうね、死にそうです(´,_ゝ`)←


でわ、も-回!(・∀・)え

見てきます-ヾ( ^ω^)ノ
入学式ヾ( ^ω^)ノ
2007年04月06日 (金) | 編集 |
明日はまおの中学の入学式だお(・∀・)

KちャんとMちャんの弟が入学するの

おめでとう.+(´^ω^`)+.

Nちャんの妹は来年なのかな-…?←


でもさ-なんで土曜日なんだよ(´・ω・`)

明日からいとこの家に行くのに(⊃Д⊂)

しょうがないから午後から行くさ(´,_ゝ`)

妹と一緒に(・ω・)

パパンは先に行くんだとさ(`ω´)

やめなよ。いとこ達可哀想だよ←

マッハで行くおε=ε=ε=(ノ`Д´)ノシュタタタ

番下は、今才になったばっかし

かわゆ-

早く会いたいなヾ( ^ω^)ノ
席替え(´゜ω゜):;*.':;←
2007年04月06日 (金) | 編集 |
したお-ヾ( ^ω^)ノ席替え

隣ね-…不登校の男の子(´,_ゝ`)ふ

隣いないよorz

人だよ(⊃Д⊂)

でも、楽で良いかも←

あ-丸付けとかどうしお…(´・ω・`)

Nちャんの前の席になったから、Nちャんとしよヽ(^o^)ノ

まおの、後ろのななめ後ろにな男子が!え

久しぶりに話したお.+(´^ω^`)+.

嬉し素嬉し素~(・∀・)←


ついでに、Nちャんと書記になりました(^ω^)

委員長と議長変わらず…←

委員長とか最悪な奴等だし-←

ま、良いか。ど-でも(´゜ω゜):;*.':;

これから楽しみだなあヾ( ^ω^)ノ
愛画(・∀・)
2007年04月05日 (木) | 編集 |
愛画-アヒル


23で作ってもらった{アヒルさん愛画}です.+(´^ω^`)+.

作ってもらう前に、ちょ-どHNが{あひる}っていう男の子と

絡んでたから、てっきりその人かと思ってしまったお(´,_ゝ`)←

もじもじくん さん、ありがとでしたヾ( ^ω^)ノ
うぇ-いヾ( ^ω^)ノ
2007年04月05日 (木) | 編集 |
BC-じゃにおた限定ブログコンテスト-

の出場者が決定しました

人のじゃにおた様が

参加してくれることになりました.+(´^ω^`)+.

やったねヽ(^o^)ノ←

頑張って審査したいと思います(`Д´)

相互しているサイト様も参加してくれました!

ですが、贔屓目なしで厳正に審査したいと思います(´・ω・`)←もちろん

全てのサイト様が素晴らしいので、めっちゃ迷うお…(⊃Д⊂)

が、頑張りますっ(・∀・)


マウスが変わりました←は

新しいマウスで、プレ-トが作れるかが番心配ですorz

一応文字だけの予定なので、大丈夫だとは思うけど(´,_ゝ`)

審査結果の発表は月末の予定です(・ω・)

長いですが、気長に待っててください(∵)←

丁寧に個ずつプレ-トを作っていくので!

少々お待ちを-
あちゃ-((((;゚;Д;゚;))))
2007年04月05日 (木) | 編集 |
こ、この時間まで普通にパソしちゃったお(⊃Д⊂)

宿題やらなきゃいけないのに-…

ま、今日日じゃ、どっちにしても終わらないんだけどヾ( ^ω^)ノ←


さて、BC-じゃにおた限定ブログコンテスト-

応募者が人になりました(・∀・)

残るはあと人ですがっ(・ω・)

来るのでしょうか(∵)←

来なかったら、この麺でやろうかな

十分すぎるんだお~ヽ(^o^)ノこの麺で!

やって-みんな可愛いんだもん

ありえないお-orz

おいらが諦めたヤプログ←

かわゆすなの作ってる子多い(´・ω・`)

すごいお~ヾ( ^ω^)ノ

今回のブロコンで、もしかしたら{青}が有利かも←

ごめん、どうしても{青}が好きなんだもん(∵`)え

でも、ピンク系の子も、緑系の子も

好きなの多いから大丈夫だお.+(´^ω^`)+.


そろそろプレ-ト作り始めようかな

審査頑張ります(o`з’*)
え... Σ(゜ω゜)
2007年04月05日 (木) | 編集 |
え、ちょっと!今日の{笑っていいとも}に

りょ、亮ちャんが出たの(゚Д゚)?

知らないお(⊃Д⊂)

何で誰か教えてくれないのさ-(´;ω;`)←

昨日の{カ-トゥ-ンKAT-TUN}も前の番組押してて

オ-プニングしか録れてないし(´゜ω゜):;*.':;

なんてこったヽ(^o^)ノ←


Nちャん知ってたんだって…(´・ω・`)

なんか朝の時まで宿題やってたらしく-…

って、知ってたんだったらメ-ルしてお!←

ぶ-…(´,_ゝ`)

明日、双子の妹の友達のじゃにおたの子(露出←て男子に呼ばれてる)に

DVDダビ頼めるか聞いてもらいます-.+(´^ω^`)+.

多分無理だけど- 露出は「ダビ屋に頼んで上げよっか(^^)?」

って言うから…(⊃Д⊂)

DVD渡すから、ダビって-…orz

最低、Nちャんに日の章倉とトレ-ドで

ダビって貰うから良いんだけどね(・∀・)←

でも本当にショックだったんだお(´;ω;`)
始業式'ω°◆!
2007年04月05日 (木) | 編集 |
今日は始業式だったお

久しぶりに親友ちャんに会ってきたヾ( ^ω^)ノ

嬉し素だったの

「担任(ヤリ●ンて呼んでた←)変わるかな-」

とかKちャんと話してたら、

金魚(ウザイ女子)とMちャんが一緒に歩いてて

「あ、Mちャん…と金魚ノ」

みたいに話しかけたわけですよ(´・ω・`)

そしたら金魚がね

「担任変わるらしい!でもセクハラ(最悪な先生)になるって…」

て言ってきたんですよ.+(´^ω^`)+.

ぶっちゃけ、どっちも嫌だと思ったけど(´゜ω゜):;*.':;


担任発表-!

「誰かな-誰だよヽ(^o^)ノ←」とかいってて-

先「…ヤリ●ン先生です←」

シ-ン…

…はいっ、しらけた-ヾ( ^ω^)ノ←

うふふ(´,_ゝ`)

最悪だお(⊃Д⊂)

金魚嘘ついたのかお-(´;ω;`)

む(`Д´)

ま、いっか。親友ちャん一緒だし

てな訳で-学校始まりました.+(´^ω^`)+.←
まおのこと!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚
2007年04月04日 (水) | 編集 |
そういえば、まおのことは好きな物とかしか書いてなかったね(・∀・)

家族構成とかも書いてみようかな-

家族は、両親と双子の妹が居るよ.+(´^ω^`)+.

双子の妹…ぶっちゃけ要らない(´゜ω゜):;*.':;←

まあ、居てよかったと思う時もあるけどさ(´,_ゝ`)

でも妹の方が頭良いから、どうしても差別されるorz

要領も良いしね…(⊃Д⊂)

一人っ子の方が良かったな-

勉強はね…まあ出来るおヾ( ^ω^)ノ

まおの学年、生徒が人居るんだけど

成績は最高で位だったから(∵)ノ←

今はどん悪くなってて位くらいかな…(´・ω・`)

受験だし、頑張らなきゃな~(。´_ゝ`)

部活は前言った通り入ってないヽ(^o^)ノ

ソフトボ-ル辞めたった

だから勉強頑張らないと、言い訳が立たない-(´;ω;`)

頑張ろう(ノ`Д´)ノ!

ちなみに誕生日は日ですお(・∀・)

ふたご座です、双子の(´゜ω゜):;*.':;

そして、ヤンキ-スの松井と同じ誕生日ですヽ(^o^)ノ←

ま、こんなもんです←

親友ちャんに関しても前言ったから良いかな

早く会いたいよ-ウ(´・ω・`)
妊娠しました(´゜ω゜):;*.':;
2007年04月04日 (水) | 編集 |
嘘です(・∀・)←
雑ロバトンです(´,_ゝ`)

†ルール†
見たらやれ!(命令w 
自分のブログでもいいよwww
タイトルは ♀→妊娠しました ♂→子供できました

引きこもりと家出人ならどっちが近い?
→引きこもりかな-(´・ω・`)

背は小さい?大きい?
→でかいですヾ( ^ω^)ノcmあるお(・ω・)

髪の毛の色は?
→真っ黒ヽ(^o^)ノ

好きな人の前ではハイテンション?クール?
→ハイテンソンだね.+(´^ω^`)+.←

あなたの他人から言われる第一印象は「普通だね」?「変わってるね」?
→怖いね(´゜ω゜):;*.':;

香水はよくつける?つけない?
→つけない(´;ω;`)高くて買えないorz

性格は真面目?不真面目?
→真面目だお(Д)授業中はね-

連絡とるなら電話?メール?
→メ-ル電話は緊張するから無理(⊃Д⊂)

自分のエロさは・・・並?上?特上?なし?
→上と並の中間(´,_ゝ`)←

自分は子供っぽい?大人っぽい?
→子供っぽいのかな?あ、ヤンキ-っぽい←

遠距離恋愛はできる?できない?
→出来ないな、絶対(・∀・)多分冷めちゃう-

束縛されたい?されたくない?
→されたい自称Mなので(´゜ω゜):;*.':;

好きになる異性の体型はスレンダー?グラマー?
→スレンダ-ぽっちゃりとかは無理(´;ω;`)

将来、子供を作るなら名前は?
→女の仔なら{みずき}男の仔なら{章大}(´゜ω゜):;*.':;

面倒くさいのによくやるね?お疲れ様です。
→うぃっす(∵)ノ

ブロコン開催(・∀・)
2007年04月04日 (水) | 編集 |
じゃにおたのみのブロコン開催

参加者募集してますお(⊃Д⊂)

今のところ参加者人です←

もっと集まらないかな…orz

予定は人なのにな-(´ー`)ふ

参加者募集してるよ~ヾ( ^ω^)ノ

条件はじゃにおたであることと、大きい方のバナがあること!

それだけ.+(´^ω^`)+.

参加してね-(´・ω・`)
ふ(´,_ゝ`)
2007年04月04日 (水) | 編集 |
もうね-宿題諦めたお(・∀・)←

無理無理無理無理orz

やってあと問は余裕にあるもん(`ω´)

もう日遅れて出すおヽ(^o^)ノえ



…ショックなことが…あったんだお('A`)

聞いてくれる?てか聞いて?←

今日から始まった関ジャニ∞新番組{むちゃ∞ぶり}

な、なんと…途中までしか録れてなかったのだお(´;ω;`)

やって…やって前の番組が押してたんだもん!

知らんわ、そんなん(⊃Д⊂)←

ヘリコプだるまが飛ぶ直前で終わってますたorz

りあ友誰か録ってへんかなぁ-

聞いてみよ、明日


明日から学校や!

親友ちャんとはっちゃけるお~ヾ( ^ω^)ノ
疲れた(((=ω=)))
2007年04月04日 (水) | 編集 |
おはよ-です

今日は朝からブログの改造をしますた(・∀・)

フリペ入れたり、RC入ったり(RCしてね.+(´^ω^`)+.)←

バナ作ったりして…疲れたおorz

まだ雑ロ行ってない!!(`Д´)

今日はあんま行かない予定やけど(´・ω・`)

宿題が終わらないから←

昨日の更新回数は回!(´゜ω゜):;*.':;

うわ-なんて暇なんだ('A`)あ

昨日結局、漢字あんまり出来なかった(´,_ゝ`)ふ

ま、今日頑張るしかないお(・ω・)

雑ロ行って、漢字やるかな-(ノ`Д´)ノ←
美味かったお(●´Д`)
2007年04月03日 (火) | 編集 |
やややややば美味し素(`Д´)←

最後のお雑炊めっちゃ美味かった

しゃぶしゃぶ最高-ヽ(^o^)ノ

ありえないくらい美味しかった.+(´^ω^`)+.


昨日、某飲食店に行ったら

前あった{しゃぶしゃぶ}というメニュ-が終わってて…(´;ω;`)

それでママンが作ってくれたんですな~(´ー`)


とにかく美味し素ですた
しゃぶしゃぶ(^Д^)
2007年04月03日 (火) | 編集 |
今日の夜ご飯はしゃぶしゃぶです.+(´^ω^`)+.

うわ-い

豚肉だけど…(´゜ω゜):;*.':;←

久しぶりやな~(・ω・)

あ、お湯が来た―――(゜∀゜)―――!!!

ふふふ(^ω^)←


ちなみに今日回目の更新(´,_ゝ`)ふ

どんだけ暇なんだって言うね-…←


でわノシ 食べてきまっす(・ω・)ノ
っはい来た-(゜∀゜)←
2007年04月03日 (火) | 編集 |
回目の更新だお-(^ω^)

あはは-…暇やな(∵)←

でもまお宿題やんなきゃいけない-orz

漢字やらなきゃ(`Д´)

日には親友ちャんとも会えるし

早く会いたいな.+(´^ω^`)+.

あと回、寝る前に更新できたらします(・∀・)

あ、でも宿題しなきゃいけないから出来ないかも…(´;ω;`)

出来たらするおっお(・ω・)←
テンプレ変更(`Д´)
2007年04月03日 (火) | 編集 |
テンプレ-ト変えてみた(・∀・)

かわゆ-でしょ(・ω・)?←

まおはこんなの似合わないんだけどね(´゜ω゜):;*.':;

むしろ青の方が似合うヽ(^o^)ノ

でも可愛かったからこっちにしてみた(´,_ゝ`)

FC2ってフォントとか変えんのどうやるんだろ…?

誰か教えて-orz
ランチの女王.+(´^ω^`)+.
2007年04月03日 (火) | 編集 |
今、再放送で{ランチの女王}やってるお(・ω・)

山P出てるおヽ(^o^)ノ

若い-かわゆす-

てか…何回目の再放送だよウ(´・ω・`)←

回目くらいじゃないか?

でもちゃんとは話覚えてな-い-(´゜ω゜):;*.':;←

あんま見る気ないけどね(∵)あ

鬼嫁日記も終わっちゃったし-…

今から何かDVDでも見ようかしら.+(´^ω^`)+.←

そういえば、鬼嫁日記に徹平ちャんは出ないのかしら(・ω・?)

Kちャんがめっちゃ心配してたお(ノ゜Д゜)ノ

出て欲しいな…(´・ω・`)
お、お腹減った(´Д`)←
2007年04月03日 (火) | 編集 |
めちゃ腹減ったお(・ω・;)

朝から何も食べてないorz←

から起きてるのに(∵)

これ書き終わったらパンでも食べるかな(・∀・)

うわ-腹減った(´・ω・`)ぐ-←

シャワ-も浴びたいし…(Д)

忙しいんだお~(∀)は


てかまおは何回更新してるんだ?←

これで回目だお(・ω・)

で、まだ更新する予定-….+(´^ω^`)+.

回は行くな(`Д´)←


でわ、パン食べてきますっ(´・Д・)あ-ん←
マンハッタン(´ー`)
2007年04月03日 (火) | 編集 |
マンハッタンラブスト-リ-って知ってる人居るかな(・ω・)?

TOKIOの松岡が主演のドラマ

面白いんだよヾ( ^ω^)ノ

DVDレンタルしてるから良かったら借りてあげて(・∀・)←

ちなみに今見てるお(∵)え

松岡のキャラが面白い←

塚本君も出てるんだよ

塚本君めたかわゆ素(*´ω`)あ


新しいドラマで番楽しみなのは{特急田中号}!

塚本君出るよね?あれ、出るよね?←

田中君ファンじゃないけど、話しが面白そうだお.+(´^ω^`)+.

早く始まらないかなぁ~ヽ(^o^)ノ

リンク追加-(`Д´d)
2007年04月03日 (火) | 編集 |
まおが副代表を務めるサ-クル

関西男前!愛!集団

をリンクに増やしたお(・ω・)

関ジャニ∞命な子、大歓迎ヾ( ^ω^)ノ

でも、同担の子いぱ-い居るから、大丈夫な子じゃないとダメね(`Д´)←

行きたい子・入りたい子はリンクから

23のじゃに板にもスレ立ってるから、そっちでもおkだお.+(´^ω^`)+.

お待ちしてま-すヽ(^o^)ノ←だれ
