章大溺愛忠の乙女の日記(ノ)・ω・(ヾ)
--年--月--日 (--) | 編集 |
MaGaヾ( ^ω^)ノ
2007年05月20日 (日) | 編集 |
。+⌒乙女座らヴ゚$

901464s@agw.st

空メしてぽ(・∀・)


(・ω・)Sweet Devil

901565s@agw.st

携帯のみだぽ(´・ω・`)


乙女座らヴはまお人配信.+(´^ω^`)+.

Sweet Devilは赤西みぃとの共同配信


是非購読してねヽ(^o^)ノ
HEYヨヽ( ´._ν`)ノ
2007年04月09日 (月) | 編集 |
ちょっと!ちょっとちょっと!←


安田さん喋ってないじゃない(`Д´)


え、なんで(・∀・)?←

ちょっ!ヒナが喋り過ぎなんやろうが(⊃Д⊂)え

横山さんも!あ

他はたちょ錦戸さんしか

喋ってないやないですか(゜ω゜)←

酷いな-もうっ(`ω´)ぷんっ(←肝い肝い(´゜ω゜):;*.':;


でも、やっぱ渋やんのソロ

(答えはい-つも-ってとこ)

の、渋やんに皆で擦りつくとこ!

安田さん…腰振り過ぎでしょ-が-(´゜ω゜):;*.':;←

死んじゃいますorz← キュン死にです(・∀・)←

ピ-ポ-ピ-ポ- ウ-(´,_ゝ`)

うん。また見てこよう(´・ω・`)

さらばっっノシ
昨日のMステ(`Д´)
2007年04月07日 (土) | 編集 |
ちょ、章大可愛すぎるよ(⊃Д⊂)

「ブンブン」のとことかやばす←

キュン死にするお-…orz

本間に可愛すぎる(`ω´)!え

でも今の髪型より、前のほうが可愛いな(´,_ゝ`)←

今も十分可愛いけどヾ( ^ω^)ノ

昨日の内に、回以上みちゃった(´゜ω゜):;*.':;

今も見てる-ヽ(^o^)ノ

腰やばい-!←


…だめなんです← エロ腰やばいんですお(´・ω・`)

藤ヶ谷君のエロ腰とかも好きなんです待て

仁君とか、担当様じゃないけどエロ腰は素敵なのだお←

もうね、死にそうです(´,_ゝ`)←


でわ、も-回!(・∀・)え

見てきます-ヾ( ^ω^)ノ
うぇ-いヾ( ^ω^)ノ
2007年04月05日 (木) | 編集 |
BC-じゃにおた限定ブログコンテスト-

の出場者が決定しました

人のじゃにおた様が

参加してくれることになりました.+(´^ω^`)+.

やったねヽ(^o^)ノ←

頑張って審査したいと思います(`Д´)

相互しているサイト様も参加してくれました!

ですが、贔屓目なしで厳正に審査したいと思います(´・ω・`)←もちろん

全てのサイト様が素晴らしいので、めっちゃ迷うお…(⊃Д⊂)

が、頑張りますっ(・∀・)


マウスが変わりました←は

新しいマウスで、プレ-トが作れるかが番心配ですorz

一応文字だけの予定なので、大丈夫だとは思うけど(´,_ゝ`)

審査結果の発表は月末の予定です(・ω・)

長いですが、気長に待っててください(∵)←

丁寧に個ずつプレ-トを作っていくので!

少々お待ちを-
え... Σ(゜ω゜)
2007年04月05日 (木) | 編集 |
え、ちょっと!今日の{笑っていいとも}に

りょ、亮ちャんが出たの(゚Д゚)?

知らないお(⊃Д⊂)

何で誰か教えてくれないのさ-(´;ω;`)←

昨日の{カ-トゥ-ンKAT-TUN}も前の番組押してて

オ-プニングしか録れてないし(´゜ω゜):;*.':;

なんてこったヽ(^o^)ノ←


Nちャん知ってたんだって…(´・ω・`)

なんか朝の時まで宿題やってたらしく-…

って、知ってたんだったらメ-ルしてお!←

ぶ-…(´,_ゝ`)

明日、双子の妹の友達のじゃにおたの子(露出←て男子に呼ばれてる)に

DVDダビ頼めるか聞いてもらいます-.+(´^ω^`)+.

多分無理だけど- 露出は「ダビ屋に頼んで上げよっか(^^)?」

って言うから…(⊃Д⊂)

DVD渡すから、ダビって-…orz

最低、Nちャんに日の章倉とトレ-ドで

ダビって貰うから良いんだけどね(・∀・)←

でも本当にショックだったんだお(´;ω;`)
