章大溺愛忠の乙女の日記(ノ)・ω・(ヾ)
--年--月--日 (--) | 編集 |
MaGaヾ( ^ω^)ノ
2007年05月20日 (日) | 編集 |
。+⌒乙女座らヴ゚$

901464s@agw.st

空メしてぽ(・∀・)


(・ω・)Sweet Devil

901565s@agw.st

携帯のみだぽ(´・ω・`)


乙女座らヴはまお人配信.+(´^ω^`)+.

Sweet Devilは赤西みぃとの共同配信


是非購読してねヽ(^o^)ノ
やっちゃった(´・ω・`)←
2007年05月18日 (金) | 編集 |
あ~やっちゃった(´・ω・`)←

銀魂ファンなら分かるはずっ(´゜ω゜):;*.':;

ってか、本当にやっちゃった…(⊃Д⊂)


今日、席替えしたのね(・∀・)

んで隣は元同章卒の{妖精}♂←あだ名ね

まぁ…前告って振られたから

気まずいっちゃぁ気まずいけど

まだまし(´,_ゝ`)

でも…唯一同じ班の女子が…(∵`)


この前離れたMちゃん.+(´^ω^`)+.←

やべ-終わった-←

前はHちゃんヽ(^o^)ノま、まおは好きなのよ

Kちゃんは前、好きな人盗られたから

嫌ってるけど(´゜ω゜):;*.':;←

んで、Hちゃんの前はNちゃんヾ( ^ω^)ノ

お、おしい(´,_ゝ`)←


あ-やべぇ-

来週から給食どうすんのさ(ノ)Д(ヾ)

KI MA ZU I !!!
ちっ(`Д´)←
2007年05月10日 (木) | 編集 |
めちゃくちゃイラした出来事あった-!

Kちゃんに「いい加減、何で避けてるか教えてや」って

したら、こんな返事が来ましたで(・∀・)←

まおの言い分を途中に加えながら、

伏字にしつつ、返事を公開!←

ねくすとでね(´,_ゝ`)
続きを読む(・∀・)
問題発生(´゜ω゜):;*.':;←
2007年05月01日 (火) | 編集 |
お久しぶりです(・∀・)

まおです

タイトル通り、問題発生しましたお(・ω・)

Nちゃん問題{大谷}については、一段落しました(´,_ゝ`)

Nちゃんと仲直り(?)しました


最近(特に先週ごろから!)、Nちゃん以外の人に

避けられてる気がする…(´・ω・`)←

ネガティブに関しては、天下一のまおなので(´゜ω゜):;*.':;

特に交友関係は敏感なのです(過去回ほど避けられてるので(´;ω;`))


それで、先週の金曜日思い切ってKちゃんに手紙を書いたんですっ


“なんか最近、まおのこと避けてない?

気のせいだったらごめんやけど、なんか最近冷たい気がするねん…”


って(・∀・)←


返事こな-い(´゜ω゜):;*.':;爆

ま、ええですよ(´,_ゝ`)

Nちゃんと過ごすもんっヾ( ^ω^)ノ



みなさん、返事遅れててごめんね(⊃Д⊂)

頑張って返してます
修学旅行.+(´^ω^`)+.
2007年04月24日 (火) | 編集 |
行って来ましたよっ

修学旅行in京都(・∀・)

日で-ヾ( ^ω^)ノ

いえい(・∀・)←


でもね-大事件。

事の起こりは日目の自由行動!!!


お寺を通りまわって、ついに!嵐山の

ジャニショへ向かいます!!!

というときに…間違えて降りた駅に…

財布落とした(´;ω;`)

うおおおおおおいい!!!

Kちゃんに金借りた~(´゜ω゜):;*.':;←

万円.+(´^ω^`)+.←

うぇ-い(´,_ゝ`)


うん、でも楽しかったおヾ( ^ω^)ノ
